初個展終了〜! | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

$エコペンブログ
「ebika!とエコペンと工房の仲間展」無事終了いたしました。
改めまして、来て頂いた皆様、RT等で宣伝して下さった皆様、応援して頂いた皆様、会場を提供して頂いたふたばねこ様、有難うございました!

個展をしてみたい…そんな想いをずっと抱きつつ、踏み切れないでいた私にこんなチャンスを頂く事ができて、本当に感謝しております!
初めてで、しかも遠方からの参加という事で、皆様に手伝って頂きながら無事に終了する事ができました。
開催してみて、展示や内容について、かなり勉強になりました!

Twitter上で交流のある方ともお会いする事ができたり、FB繋がりで来てくれたり、デザフェスに来てくれてる方ともじっくりゆっくり話す事ができたり、ひょんな事から一緒にエコペン制作したり、本当に楽しい時間を過ごせました。1週間も東京滞在するのは初めてでしたが、1日1日が本当に充実しておりました。

お陰で、卒業式とかまったく泣かない私も、東京を離れる時はちょっとうるっとしてしまいましたよ。。。(´;ω;`)うわーんまた来るよ。。


個展の様子は少しずつブログで紹介していきたいと思います♪