NEW★三菱【トライトン】展示車入庫!! | (有)柳田自動車整備工場のスタッフブログ

(有)柳田自動車整備工場のスタッフブログ

不定期ですが、お得な情報や皆様にお車に役立つ情報を発信していきます!!
 各種 自動車保険のロードサービス提携 24時間対応  お問い合わせは,024-951-1555 

昨日は1日中風が強かったですね台風

そして今日は1日雨傘でしたねショボーン

 

明日からは天気太陽も回復するようなので

過ごしやすくなるかと思います爆笑

 

今回はNEW新しく展示車として入庫しました

三菱トライトンのご紹介です!!

 

先日試乗車としてご紹介しましたお車のカラー違いとなります。

今回は『ホワイトダイヤモンド』ですキラキラ

 

下矢印内装はこのような感じですキラキラ

 

カラーが違うと同じお車でもパッと見の印象が違いますよねニコ

ブラック色の方は試乗ができますので

ぜひ試乗してみて乗り心地の良さを感じてください照れ

 

ご来店お待ちしておりますルンルン