【展示車】新型スイフト入庫しました!! | (有)柳田自動車整備工場のスタッフブログ

(有)柳田自動車整備工場のスタッフブログ

不定期ですが、お得な情報や皆様にお車に役立つ情報を発信していきます!!
 各種 自動車保険のロードサービス提携 24時間対応  お問い合わせは,024-951-1555 

桜の陽気を感じる日があるかと思えば

急に雪雪だるまが降って寒かったりと体調を崩しやすいので

皆様体調管理に気をつけて下さいニコ

 

最近になって私も花粉を感じ始めました泣き笑い

花粉症の方には辛い季節になりますが

いろいろと対策をして今年も乗り切りましょうダッシュ

 

今回は以前ブログでご紹介しました

新型スイフト展示車として入庫しましたので

再度ご紹介です!!

 

CMテレビと同じカラー「フロンティアブルーメタリック」

 

7年ぶりのフルモデルチェンジで登場した新型キラキラ

走りの楽しさと、優れた燃費性能を実現。

 

大きく変わったのがエクステリアデザイン。

特にフロントマスクは大きく意匠が変わっており

L字型のLEDポジションランプや

ピアノブラック調の精緻なグリルなどで質感を追求。

 

ボディーカラーは全9種類

新色としてスポーツウエアを意識したという「クールイエローメタリック」

3層コート塗装を施した「フロンティアブルーメタリック」

おすすめのカラーとなっています。

 

コンパクトボディーでありながら

広くて積みやすいラゲッジスペース

使いやすい充実の収納スペース

 

スズキとして初めて電動パーキングブレーキを採用

 

運転席と助手席にはヒーターをシートバックと座面に内蔵

寒い日でも車内全体を暖かくキープ

 

操縦性と乗り心地の向上、

安全装備の充実も見逃せない1台となっています爆笑

 

また、先週土曜日(2日)から11日まで

スズキ大決算を開催しております!

 

ご商談プレゼント新車ご成約プレゼント

さらに豪華賞品の中からいずれかお一つ選べるプレゼント

ご用意しておりますキラキラ

新車購入をお考えの方は今がお得です!!

 

展示車は新型スイフトの他、

ハスラー・スペーシア・スペーシアカスタムが展示してありますので

気になる方はぜひ見にいらして下さい爆笑

 

※試乗されたい方はフロントまでお気軽にお声掛けください照れ

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますルンルン