15日

暑い中〜

朝の内だけ

行ってきました

ログハウスの窓周りの枠

休みの中〜

やりかえに大工さんが

9時にくるんで〜

それまで


餌の鯵確保してから

青物祭り会場に〜

まだ始まってない感じ〜

潮待ち迄

ほかのポイント回るが

反応無し

8時回った時から

祭り始まり

4匹

釣ってタイムアウト


9時からログハウスの

修繕工事してました〜

暑さでまいりました💦

釣った魚は大工さんが

全部持って帰りました‼️

16日

昼迄〜飲ませで

行くつもりが

子鯵

確保出来ず💦

ちょっとだけで

勝負に〜


良型のソイ

で撃沈


長い仕掛けで

30くらいのチャリ

でした〜