(国会見学)日立造船労働組合 | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

(国会見学)日立造船労働組合

秘書です。

 

2月5日

日立造船労働組合の皆さんが国会見学に来られました。


 

(柳田事務所にて懇談)

 

この後、国会議事堂を見学したのですが、事件が…

 

トイレ休憩後、見学へ出発したところ、

まだ1名の方がトイレにいらっしゃるのに気付かず、出発してしまいました…

 

議事堂を見学し始めて、5分くらい経った頃でしょうか、

「1人残されたみたいなんですが…」とお電話が。。。

 

大変失礼いたしました!!!

 

何年も国会見学を担当していますが、初めての事件でした。

 

無事に合流でき、見学を終えることができましたが、本当に申し訳なかったです。。。

 

見学は、日立造船労働組合の皆さんの明るく和やかな雰囲気に助けられ、楽しいものになりました。

ありがとうございました。

 

また、ぜひお越しください。

次は絶対、誰も置き去りにしません!!!