(国会見学)三菱重工グループ労連 広島地区本部 | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

(国会見学)三菱重工グループ労連 広島地区本部

東京事務所・秘書です。

 

2月7日

三菱重工グループ労連 広島地区本部の皆さんが国会見学にいらっしゃいました。

 

国会見学の前に…

広島県選出・森本真治議員の事務所を訪問。森本議員と懇談しました。

 

(右から2番目:森本真治参議院議員)

 

森本議員より、先日の予算委員会での質問や、今国会の状況についてうかがいました。

(森本議員の質問の様子はこちらから:森本議員HPより http://www.morimori.net/archives/1820

 

その後、衆議院へ移動し、衆議院予算委員会を傍聴しました。

 

傍聴後は、国会議事堂を見学しました。

 

 

とても良い天気で、雲一つない青空の下、記念撮影。

 

皆さんのお仕事のお話や、予算委員会でも話題になっていた幼児教育無償化についてなど、

色々と意見交換しながら、見学をすることができました。

 

お忙しい中、広島からお越し頂き、どうもありがとうございました。