神戸製鋼所労働組合 アルミ・銅支部・国会見学 | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

神戸製鋼所労働組合 アルミ・銅支部・国会見学

東京事務所・秘書です。

 

7月9日 神戸製鋼所労働組合 アルミ・銅支部の皆さんが国会見学にいらっしゃいました。

 

基幹労連本部での研修の後、バスで国会に移動し、見学をしました。

 


(本会議場を見学したときには、傍聴席にある秘密に驚きました…!)

 

汗をかきながらの見学となりましたが、

皆さんの明るい雰囲気のおかげで、楽しく見学ができました。

 

働く人の声を国政へ伝えていく重要性を、改めて強く実感した1日となりました。

 

次はぜひ、ご家族やご友人と一緒にいらしてください。

お待ちしております。

 

どうもありがとうございました。