基幹労連 中央委員会 | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

基幹労連 中央委員会

東京事務所・秘書です。

 

2月8日 基幹労連 中央委員会が開催されました。

 

 

昨年の参院選では、基幹労連の皆様から力強いご支援を頂き、

再選を果たすことができました。

 

大学で造船について学んだ後、神戸製鋼所に入社。

広島の呉工場で働いた後、

「働く人たちの声を国政へ届けたい」と政治家への道を歩み始めました。

 

最初に挑戦した広島県議会議員選挙では落選…。

 

しかし、次に挑戦した衆議院議員選挙で初当選し、

現在、国会議員として25年を迎えることができました。

 

自らの原点である「ものづくり」への思いを大切に、

これからも頑張ってまいります!

 

※議員によると、この日のネクタイは、

基幹労連の方から以前、いただいたものだそうです。

その方も会場にいらっしゃったそうですが、お気づきになりましたか~?