基幹労連「国政フォーラム」総会 | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

基幹労連「国政フォーラム」総会

東京事務所・秘書です。

 

2月7日に基幹労連「国政フォーラム」総会が開催されました。

 

柳田議員は「国政フォーラム 副代表」として出席しました。

 

(工藤 基幹労連・委員長よりご挨拶)

 

 

(国政フォーラム代表:髙木衆議院議員)

 

基幹労連より、今国会での最重点政策、AP17春季取り組みについて、説明を頂きました。

 

その後、意見交換を行いました。

 

 

電力多消費産業にとって重要な課題であるエネルギー問題や、

政府の進める「働き方改革」等について、議論しました。

 

国政フォーラム議員が一丸となって、今国会でも頑張っていく旨を確認し、

閉会しました。