12日目(7月3日)呉で個人演説会 | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

12日目(7月3日)呉で個人演説会

選挙戦最後の日曜日は、呉で個人演説会を行いました。


街宣車で会場の堺川公園に到着すると、

すでに外にあふれるほどのたくさんの方が集まってくれていました。


 
(街宣車から駆け出すやなぎだ稔!会場まで急ぎます!)


 
温かい歓迎に、喜びいっぱい!両手をあげて応えるやなぎだ候補。


 


 
選対本部長である森本しんじ参議院議員から、
あらためて投票のお願いとともに、
ご家族・ご友人への呼びかけのお願いがありました。

 

 


支援団体である連合広島の久光会長からは、

「安倍政権は、残業代ゼロ法案や解雇の金銭解決制度など、労働者保護ルールの改悪をすすめている。

だからこそ、今、働く人たちの代表であるやなぎだ稔候補に国政で頑張ってもらわなければならない。」

と強い応援をいただきました。
どうもありがとうございました。

また、同じ民進党の仲間から、
吉川さおり参議院議員が応援弁士として出席されました。

 
 
やなぎださんは国会議員の先輩として、頼りになる大事な先輩です。

また、いつも私たち後輩を気遣ってくれる優しい先輩でもあります。

やなぎだ先輩が国会でまた仕事ができるよう、皆さんのお力をお貸しください!」

 

と、思いあふれる応援をいただきました。

 

最後に、友人応援として芝恵造・日立造船労働組合副中央執行委員長が演説をしてくれました。

この日のために、大阪からやって来てくれました!

 
 「国会議員として約25年というたしかな経験を持ち、

そして、現場からの声を聞き、すぐに動いてくれる、政策推進力のある議員です!」

と、議員の国会での活動を紹介していただきました。
力強い応援、ありがとうございました!

 

多くの方に支えられていることを、あらためて実感した個人演説会になりました。

 

約600名もの来てくださった皆様、
早くから準備をしてくださったスタッフの方々などなど、
本当にありがとうございました。

 

演説会終了後、街宣車に乗り込み、
感謝の気持ちを込めて、皆様へご挨拶です。

残り6日の選挙戦、頑張っていきます!