10日目(7月1日)広島市、安芸太田、北広島、安芸高田、三次 | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

10日目(7月1日)広島市、安芸太田、北広島、安芸高田、三次

選挙戦もあっという間に10日目を迎えました。

広島市からスタートし、安芸太田、北広島、安芸高田、三次と駆け巡りました。


夜の演説会は、三次で開催しました。

 (ヤルキダくんも三次へ!)

今日の演説会では、亀井静香衆議院議員が応援弁士として、駆けつけてくださいました。


 
 

「やなぎださんは圧倒的な支持で国会に出てもらわなければならない。

 

民進党を盛り上げていくのはやなぎださんだ。


やなぎださんが皆さんの支持で堂々と国会へと出ていくことで、

民進党を引っ張っていける。

 

広島から政治を変える大きなうねりを作っていくためにも、

皆さん、一緒に頑張りましょう!」

 

と熱い応援をいただきました。



 
亀井議員が演説途中に、

「やなぎださん、国会でしっかり頑張ってくれますね?」

とやなぎだ候補にマイクをむける場面もありました。

突然の問いかけに驚きつつも、すぐにしっかりと

「はい、頑張ります!」

と答えました。

 
 
金曜日の夜にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!


 
 
 

ヤルキダくんはやなぎだ候補の隣で、ハイタッチでお見送りです。



 
 
 
 

皆さんからの思いを胸に、7月も頑張ります。