6月22日 スタート! | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

6月22日 スタート!

秘書です。

6月22日 ついに公示日を迎えました。

原爆慰霊碑を参拝した後、広島市内の出発式に臨みました。

 
「安倍政権は、憲法の解釈によって集団的自衛権を行使できるようにし、

そして、安全保障法制を強行採決した。

そのことを、平和記念公園でお眠りになっているみなさんは

どうお思いになったのだろうと強く感じた。

また、安倍政権になり、働く人を守ってきた法律が改悪され、

働く仲間がないがしろにされている。

こんな安倍政権は絶対に許されない。

安倍政権の暴走を止め、

平和な日本、誰もが安心して暮らせる社会を実現していく。」

と、第一声を上げました。

 
 みんなでガンバロー!!!

 
街宣隊長からの決意表明があり、出発しました!

その後、呉市、尾道市、福山市で出発式を行い、1日目を終えました。
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

「平和、安心日本」

この思いを広島県中に広げていきます。