6月15日 連合呉地協 決起集会 | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

6月15日 連合呉地協 決起集会

秘書です。

6月15日 連合呉地協 決起集会に出席しました。

 
神戸製鋼所に入社し、最初に配属されたのが呉工場でした。

呉では船のプロペラを設計していました。

しかし、円高不況で工場が閉鎖になり、本社転勤の話があったところ、

工場が閉鎖になったことで困っている仲間のため、

「働く人たちの声を国政へ届けたい!」という思いから、

転勤の話を蹴り、政治の道へと進み始めました。

呉は思い出の地です。


街頭演説に引き続き、大塚耕平参議院議員も応援弁士として、

参加してくださいました。

 

若い方から、初当選のころから応援してくださっている方まで、

本当にたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!