因島にて | 柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

因島にて

昨日は、もりもと真治候補の応援で因島へ行きました。



柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

会場から見た、因島の町並みです。


海と山がとてもきれいです。日本の夏を感じさせます。



柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

会場の「芸予文化情報センター」です。



柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

皆様、ご準備ありがとうございました。



柳田稔 オフィシャルブログ 「いつも前向きに!」 Powered by Ameba

蓮舫参議院議員が応援に駆けつけてくれました。


「消えた年金」問題や「事業仕分け」など、ご自身のご経験をもとに、

民主党が何をしてきたかを丁寧に話していただきました。



私が、22年前、初めて国政に挑戦したとき、温かく迎えてくださったのが、因島の皆様でした。

もりもと真治候補は、まさに22年前の私です。


あのときと同じく、力強く温かい雰囲気の中、個人演説会は終了しました。


どうもありがとうございました!!