「yonoa一門」 | やなけんの「常ずれ日記」〜つねずれなるままに〜

「yonoa一門」

「生徒ちゃん達に、刺激を与えて〜」

と可愛らしい声で頼まれまして、

 

9月6日は六本木にて

朋友yonoa氏の生徒さん方で行われたライブに

ゲスト出演して参りました。

 

年に1度のペースでyonoa氏とは会う 笑

相変わらずのバイタリティで、何よりである。

 

生徒さん方どなたも素晴らしい感度があり、

それをこれから磨いたり、守ったりしていくのだなぁ、

と思いながら、各々の顔を拝見しているうちに

ぼくの方が刺激をもらっていることに気づいたりなんかしちゃったりして 笑

気持ちの良い生徒ばかり。

 

初めて2人で歌った。

気分良かった。

スピーカーがいい感じで主張しておりますが

折角撮っていただいたので≧(´▽`)≦

 

会場のReal Deva'sは2度目でしたが

この店の店長さんは、きっと面白く、好い方なはずです。

雰囲気の加減で分かります。

 

愛のあるお客さんとも出会えて

 

yonoa氏

好い時間を本当にありがとう。

 

やなけん

 

 

追伸

生徒諸君!yonoa先生と飲む際は、からまれるので、要注意 笑

(打ち上げ2次会にて)

 

〜ライブスケジュール〜

 

9/11(日)@三軒茶屋Grapefruit Moon
イベントにてサポート鍵盤にて参加予定。

 

10/1(土)@池尻大橋オブライトカフェ周年祭に出演予定。

 

10/16(日)@神保町 試験室 「柳田健一ワンマンLIVE」
*詳細未定。