「たこ焼き」 | やなけんの「常ずれ日記」〜つねずれなるままに〜

「たこ焼き」

さて

柳田のワンマンも10月16日に決まり、
その構成なんかも整理し始めましたが、
その詳細も、決まり次第
伝えるべきことはアップしていくことにしよう。

それに加え
9月11日のイベントにて
鍵盤、コーラスでの参加の譜面等、苦手なアイテムも揃いまして(24~5曲)、
いよいよやらざるを得ないタイミングになってまいりました(笑)

まあでも、
5月に続いてのイベントなので、
普段なかなか向き合わない曲にまた出会える楽しみも知っており、
そして音楽で、世代も性別も違う人らと繋がれるドキドキもあり、
ありがてぇ、こったぁ。

順番はあべこべになりますが
11月に恩師の右田氏一派で
和歌山に演奏しに行く。
その流れで
ぼくは抜け出して大阪でふらっと演奏して帰ろうと思っている。

大阪さん、お手柔らかによろしくでございます。


そのせいか
最近ぼくは、もっぱらたこ焼きを欲して
よく食べるのである。

たこ焼きといえば
大阪でしょ?


やなけん


〜ライブスケジュール〜

9/4(日)渋谷ズンチャカ!2016 に出演。

9/6(火)@六本木Real Diva's
〜yonoa voice clinic〜声の研究開発ライブ「my voice」vol.1
にてゲスト出演。
open/19:00 start/19:30 charge/3000

9/11(日)@三軒茶屋Grapefruit Moon
イベントにてサポート鍵盤にて参加予定。

10/1(土)@池尻大橋オブライトカフェ周年祭に出演予定。

10/16(日)@神保町 試験室 「柳田健一ワンマンLIVE」
*詳細未定。