先日のブログで新しいことをするのが苦手と書きましたが、新しいことを始めます笑笑
コラボイベント近日中に開催です。


今日はクーシュbyスパイラルのメンバー数人と食事に行ってきました。
『鉄板台所かちゃぐり屋』さんへ。
かちゃぐり屋さんは今月いっぱいで閉店し、新たに『とらのこ』と屋号を変え、同じ場所でリニューアルオープン予定です。

『とらのこ』さんのInstagram



中央が店主の長谷川さん。
『とらのこ』へリニューアルすると共にキッチンカーも始めるとのことで、僕達のお店とコラボしてくれることになりました。

キッチンカーで来て頂く予定の店舗のスタッフが

「お店に来てもらう前にどんなお料理で、どんなスタッフさんがやっているのか知りたい。」

って事でお店を訪れた訳ですが、視察って感じも無く食べるわ食べるわ(笑)






コレでも食べた料理の半分くらい笑笑
どれもめっちゃ美味しくて、当初の目的なんて忘れてただただ楽しく美味しく食事をしてきました。

まだキッチンカーでどんな料理を出すかは試作中らしく決まっていないのですが、今日食べたこの料理。

牛スネ肉のどて煮。
コレ絶品なんです!!

もしかしたら、コレもキッチンカーで食べられるかもしれないって噂です笑笑


以前から長谷川さんとは色々とお話ししていていつかコラボできたらとずーっと思っていました。
仕事に対してめっちゃこだわりがあり、とても素敵な方、そんな長谷川さんを僕達のお店のお客さんに紹介できたらなあ、そんな風に思っていたんです。

僕達が知っている素敵な人を、僕達のお店に来てくれているお客さん達にもっと紹介したい。
そんなことを以前から漠然と考えていたのですが、それが一歩前進しそうで楽しみです。

『とらのこ』さんのキッチンカーの準備が整い次第、コラボイベントをしちゃいます。
お店に来たついでに寄ってもらってもいいし、キッチンカー目当てだけでももちろんオッケーです。

詳細が決まり次第お知らせしますので楽しみにしててくださいねー。
ってか、自分達が早く食べたくて楽しみにしてるんだよな(笑)
長谷川さん、楽しみにしてますね!!