少し前に調べた性格診断でドット好きの人はシャイで人見知り、ちょっと神経質で几帳面、って事を知って少し気にしてます(笑)

今日事務員の子からこんなステキなプレゼント。

僕がドット好きってのを知ってるから買ったはいいけどほとんど履いてないというドットのスニーカー。

いい感じです、こういう大きなドットの靴ってあまりみないんですよね。

服や、パンツ、小物はドットの物って結構あるのですが、靴や帽子ってあんまりないんです。
暇があるとネットとかで検索してるんですが、ちょうどいい感じの靴や帽子って中々ないんですよね〜

最近はTシャツなどオリジナルのデザインのものも結構手軽に作れる様になってきているみたいなので、いつか自分好みのオリジナルのドットの帽子や靴を作ってしまおうか、なんて事も考えてます(笑)

プレゼントでもらった靴は気にいったのですが、仕事に履いていくとカラー剤とかで結構汚れてしまうんですよね〜

しばらくは休日用で楽しみます。
ありがとうね!!