おはめろでぃ🦁

今日から上を向いて歩こう的な
映画始まったネ🦁(タイトル知らねえ)
小池徹平おにかわいくなーい?!
やびゃあああああ💓って予告で
叫んでたらまさかの松井玲奈ちゃんも
出ると言うね。推しの大渋滞
あざす!あざっすううううう!!!


あ、高柳のケータイまじで壊れて
電話の呼出音すら聞こえなく
なっちゃったから変えにきた👋笑
したっけなんか最新のやつしか
ないんだけどまじいらねーwww
てかau混んでるしもう帰りたい

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



推しの怜央の100の質問を
朝から眺めてはすはすしてた
わけなんだけど

足のサイズ27.5らしいよ
時々28らしいよ可愛いネ
アシカがすきなんだよ可愛いネ
A型の男がいちばんいい
高身長えもい、ぺろぺろ



この前すきぴの話してて
すきぴの○○くんは
あー。かっこいいすきぴ〜
ってレベルのすきなんだけど
田中樹の場合は
じゅりくんかっこいい可愛い尊い!
眼球舐めたいぺろぺろ
って感じなんだよねー」って
言ってたらドン引きされた💓キャ💓


ちな眼球フェチではないwwwwww


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


そーいや男がれなの
めちゃくちゃ濃いノーズシャドー
見て「マンドリルやん。」って
言うんだよねwwwwwwwwwwww

知ってる?マンドリル。


なんか鮮やかなゴリラ
みたいなさwwwwwwwwwwwwwww


性格はキングギドラらしいよ
知ってる?キングギドラ



頭3つ


いけめんの前では可愛こぶるから
うさぎちゃん女子🐰
気取ってる、でもすぐにゴリラ
ぴえんぴえん!!!!!!




iPhone変えてきたけど
使いづらいわああああ
ちなみに12mini?にした📱

なんか青いやつ!!!!
メンカラにしよー的な🥺💓
でもiPhoneケースの種類
少ないし文字打ちづらいし
やだwwwwwwwwwwwwwww


そのうち慣れるかなあ😢😢😢


今日はきょもたんが
テレビ出るから待機🥺🥺


高柳🦁