ONEMUSICFACTORY ~金沢の旅~ | 最高のTシャツの作り方!元デザイン課のドラム

最高のTシャツの作り方!元デザイン課のドラム

最高のTシャツって想いの詰まったTシャツです!音楽も一緒!
オリジナルTシャツ屋で働くバンドマン(攻撃再開)の社会と己の茶番劇を綴るブログ(-з-)

音楽と酒と海とバイクと食べ物とスポーツとSHOWとニュース。いろいろ感じたままに書く!気軽に見てって下さい♪

おはようございます!


前回記事に書きましたとおり、
金沢に行ってきましたので書きます。


え~~~オリジナルTシャツ屋です(°∀°)b


2011.12.03
友人のGOOD☆SUNが石川県金沢市にお店を出店いたしました。
その名も「ONE MUSIC FACTORY」略して「O.M.F」です!


金沢の老舗ライブハウスVANVAN V4のすぐ横!
北陸のバンド好きには分かりやすい、
金沢大学の近所です☆


私はプレゼントを抱きしめて、
日帰り旅行をして参りましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ=з
詳細は実際行けば分かるさ!!!


人との繋がりを大切にするオーナーさんですので、
実際に足を運んで下さい☆
HPできたらこのブログでも紹介致します。



そんなOMFのオリジナルグッズを作成させて頂きました!!!
一部をご紹介いたします☆


オリジナルブランドの名前は
「SUBSIDAL」

白に黒ラメがキラリと光る!

最高のTシャツの作り方!元デザイン課のドラム


黒ボディーには、暗闇で光る畜光インクを使用!

最高のTシャツの作り方!元デザイン課のドラム

黄緑色に光る!

最高のTシャツの作り方!元デザイン課のドラム

背中襟元にも畜光インクを使用!

最高のTシャツの作り方!元デザイン課のドラム

ライブ、クラブ、肝試しで怪しく妖しく光ります☆


そしてメッシュキャップも!

最高のTシャツの作り方!元デザイン課のドラム

他にも、お店のロゴTシャツ(限定)や、
ワークキャップを作成させて頂きました!!!



いろいろございまして、金沢到着が20時!
観光等は出来なかったのですが、
気になっていたカレーは食べれましたYO!


チャンピオンカレー!
$最高のTシャツの作り方!元デザイン課のドラム-111203_222911.jpg

ええ感じの香辛料で辛くなく食べやすい!

特徴はキャベツを混ぜ混ぜして、
スプーンではなくフォークで食べる事!!!!


カツが食べやすいんだな☆
旨かったです!!!


これから北陸の音楽や服や文化の情報基地になりそうな、
ONE MUSIC FACTORYに乞うご期待!
って事です☆


自分の意思で立つ!
自分の力で立つ!
自分を賭けて立つ!



そうは言っても中々できる事じゃないです!
尊敬します素晴らしいヾ(。`Д´。)ノ






アイデアやテーマを決めると、
デザインが湧き易くなりますよ~☆



どんどんTシャツ作りましょう♪


今日の音楽 HOIST
(レコーディングまでにもっと成長するんだなぁ)


オリジナルTシャツの記事は→コチラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


オリジナルTシャツ制作dupri


PC→http://www.dupri.jp/
ラフ画からでもデザイン制作致します