久々の更新です
昨日、実家に戻ってきました

今日は早速、温泉
と思い、スッピンで母親の
へ。
へ。クレンジングがないので近所の薬局に寄る。
無事、買い物を終えて
に勢いよく乗り込んだユキティ
に勢いよく乗り込んだユキティ…助手席に置いてた荷物が見当たらない
『荷物、後ろにやったのー?』と聞こうと横を見ると
…知らないおじさん

おじさん『あ…あれぇ…
』
』ユキティ『あ~…すみませんっ
』
』はい。
間違えて、堂々と乗り込みました母親の
は赤。
は赤。おじさんは黒の乗用車。
お父さんの
(黒)と本気で間違えたわ
(黒)と本気で間違えたわ12月31日…
一年の締めくくりがこんな恥さらしで終了だなんて
母親に
『今度、化粧してるときに会ったら別人過ぎておじさんも気付かないから大丈夫だ
』
と励まされたぐらいにして
来年は良い年になりますように


チントンシャンテントン

