相手は既婚者


子供が二人


自分は彼女持ち(同棲)


相手は彼女にやきもちをやく


彼女と別れないといけない


自分は彼女には気持ちはほぼ無い


だけど将来への不安




















結局は自分で決めるしかないのだけど・・・
結ばれちゃいましたラブラブ







デレデレラブラブ



















不倫やけどラブラブ(笑)
好きです(笑)






ほれちゃいました