。・*シンデレラになれる場所*・。 | 柳の下の泥鰌

柳の下の泥鰌

何年か後思い出を読み返せるように始めた日記です!
舞台の感想とか時々絵とか載せたり自由です。
テンションと雰囲気で書いてるので読みづらいですが
少しでも共感出来たらと思います!!
よければ仲良くしてくださいヽ(*^^*)ノ

10/2

松ステの帰りに2日と半日お疲れ様会ということで

打ち上げしました!!

 

京橋駅の近くにあるお店です(*^o^*)

 

ここ「シンデレラチャーミング」です!!ガラスのくつ

よく検索で見かけたので一度行ってみたかったんですよね

入口からすごい!!

座席に通してもらうと。。。

1つだけおおきなかぼちゃの馬車の席がありますパンプキン馬車

中がめっちゃ可愛いんですよ!!

無論そこに決めました!!

これからもし行く方でかぼちゃの席いいなぁと思った方は

1人500円席料がかかるので注意ですコインたち

 

店員さんが来て、魔法をかけてくれます!

そうしたらティアラがでてきて装着!!ティアラ。

飲み物を頼んでコース開始

飲み物は1日10杯限定らしいバラのノンアルを飲みました

これがめちゃくちゃ美味しかった!!

上に乗ってるのがアイスで下はすっぱい感じの炭酸

 

はじめての味でした!

ちなみにこのバラはチャーミング王子が庭で摘んできた

バラだそうでチャーミング王子の気まぐれの色なんだそうです

自分は白いバラでしたが前の席に座っていたおじさまは赤いとのバラでした!

 

そしてこの一本のバラの花言葉が「ひとめぼれ」だそうです薔薇(ホワイト)

メルヘェン゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

もう一つ飲み物がありハーブティーとカルピスらしく魔法をかけてから

入れてくれます(∩・∀・)∩

 

料理も一品一品凝っててかわいかった!!

一品持ってくるごとにストーリーが進み絵本のようなお話が書いた

カードを持ってきてくれます

 

スープのお皿に絵がかいてあったり

すると真っ暗になりフェアリーゴッドマザーが登場☆

ここでのイベント発生です(゜Д゜;≡;゜д゜)

お誕生日の方の名前が呼ばれ、お花渡していました!

ここでミス!誕生日コースにすればよかった!!!ごめん!

悩んだんだけどね!ストーリーコースにしちゃった!!!

はやすぎの誕生日サプライズ(笑)

ここに来たのは友達の20歳を祝うため…

驚いてくれて喜んでもらえたらうれしいな(人´∀`*).。:*+

 

デザートもきて終盤

会計のレシートはこの中にあり取り出し代わりにティアラをしまい帰る

という感じでした

たのしかった~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

メニューもかわいかった!!

 

 

まだまだ先だからまだ言わないよ

 

 

飲み物が一番美味しかった!!

 

これ飲むだけにまた行きたいなと思いました照れ

 

 

ドロンシンデレラ