みなさんこんにちは!

 



今日は私達N.COUNCILの活動開始と皆さんにお伝えしたい事の為に書いています。

 



私達N.COUNCILとしてのこれまでN3による瞑想会やコラボイベント企画など楽しくみんなで宇宙と繋がりみんなが愛と光の5次元の地球にスムーズに向えるようにサポートしてきました。



主な活動は定期的な瞑想会や楽しみながらみんなで波動を上げるイベントなどで少しずつ規模やメンバーが拡大してきました。



そして今さらに拡大する流れが来ていることを感じ今回のメンバーシップを立ち上げることにしました。

 



しかし、そうなるともっと多くの方に宇宙からのダウンロードや瞑想の素晴らしさを伝える為には私達だけでは力が足りず

 

 

 

もっと多くの能力や才能ややる気のある仲間がたくさん必要だと感じ今回のサポーターの募集になりました。




お互いの能力や才能で助け合って規模を拡大して行けばきっと素晴らしい地球の未来が来るとも感じています




そこでよりたくさんの人々に宇宙と繋がり様々なサポートやガイダンスをお伝えすることを手伝ってくれる方々を募集しています。





同じ愛と光の地球に本当の自分の役割を持ってパズルのピースのようにそれぞれが自分の役割を果たし世界に愛と光りが行き届くようにそれらの使命や天命をお持ちの皆様への呼びかけです。




今はとくにたくさんの方に光の受け取り方やガイダンスを理解し教えを広めてくれる強力なサポーターが多数必要だとも感じています。




広く人々に教えやガイダンスを広めるためにご自分の才能を存分に叶え夢を一緒に叶えて行く同志の皆様のご参加をお待ちしています。




もちろん多くの方と共に一緒に進んでいて私達と共に宇宙を感じたりダウンロードやガイダンスヒーリングなどを瞑想会で一緒に体験し参加して仲間のみんなとも高めあって行きたいという方々の参加も歓迎しています。




瞑想会のほかコラボイベントや楽しい企画でいつもみんな盛り上がって楽しい時間を過ごしています。



今ではもうみんな瞑想の効果に驚いて瞑想を早くしたいという思いが芽生えているようです。




もちろん皆様のグループでの企画とのコラボや皆様のところに素晴らしい場所にN3と仲間が参加しての瞑想会などみんなで楽しみながらメンバーシップを拡大していければと思っています。




もし皆様の中で私達N.COUNCILのメンバーシップに参加して私達と一緒に愛と光の新しい地球に向かって行きたい!という方々は下記の申し込みフォームより参加下さい。




よかったらメンバー募集の動画も作りましたので見てくださいね!

 

 

 

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                    こちらからメンバーシップに登録できます