ちょびっとですが、新しいものも作ってみました。


イメージを統一したいのでリボン今後は、ピンクのスイーツデコが中心になります。


ばらやっぱり、マリーアントワネットですテヘッ


(そいえば、この間、世界不思議発見で特集やってましたね)





この前、おっとととさんに納品した作品↓


あんじの珪藻土自然素材のスイーツデコ-ベリーとぶどう



クリームたっぷりな感じです。





そして、普通のより、1/4か1/3くらいのサイズのちびっこタイプにっこり


あんじの珪藻土自然素材のスイーツデコ-ちびクリーム





こちらは、かなりクリームがこんもりしてます。


あ、ピンクじゃないですねあせる





でも、雰囲気は統一してるつもりです~ぺこ