ブログ閉鎖と退会に先立って | 柳的小休止

ブログ閉鎖と退会に先立って

いよいよ今日、皆さんとお別れする日を迎えました。


思い起こせば今から10年前の3月に書き込みを始め、3年前の春まで気になったニュースや北海道日本ハムファイターズのことを中心に書いてきました。


しかし、5年前の2月にA型インフルエンザを発症した際や4年前の椎間板ヘルニア、3年前のギックリ腰などで腰を痛めてしまった際に読者の皆さんやアメンバーの皆さんにご心配をおかけし、お見舞いのコメントをいただきましてありがたく思います。


ギックリ腰を発症してから勤務先が変わり、新たな環境のもとで頑張っているうちに、ブログの定期更新ができなくなり、不定期更新に変更したものの、ブログネタやブログイベントでの書き込みしかできない状況に陥ってしまいました。



そして、書きたいことが思い付かなくなったうえ、アメーバのアプリを起動する機会が大幅に減ってしまいました。



閉鎖して退会するべきか、残して時間をあけて再開するべきか迷いましたが、先日の書き込みの通り、ブログの閉鎖とアメーバ退会を決意しました。



今まで僕の拙い書き込みのブログに関わって下さった皆さんに感謝すると共に、僕のブログの閉鎖と僕自身が退会することをこの書き込みでお知らせすることをお詫び致します。


最後に僕をアメンバーにして下さった皆さんや僕のブログのアメンバーになって下さった皆さん、そして僕のブログの読者登録して下さった皆さんと読者登録申請を許可して下さった皆さん、本当にありがとうございました。



そして更新休止期間を含めた10年半の間、本当にお世話になりました。


ダサいことしか書き込みできなかった男である僕を忘れないで下さい。


それでは皆さん、お元気で。