皆さんにお詫び | 柳的小休止

皆さんにお詫び

本日18時32分、帰宅するために会社を出て間もなく、左側の安全確認を十分にやらずに右折したために、僕が運転する軽四の左側フェンダーと助手席ドア下部が相手車両の右側フェンダーに衝突する事故を起こしてしまいました。



相手車両の男性ドライバーと僕自身にケガはありませんでした。


事故当時、乾燥路面だったので他の車両への被害はありませんでした。


事故を起こしてから110番通報し、函館中央署による事故処理が終わるまで30分ほど現場におりましたが、事故を起こしたことを保険代理店にも連絡しました。



被害を受けた相手車両の男性ドライバーと勤務先の上司の方に対し、僕自身の不注意で起こしてしまった事故で大変ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びすると共に、今後は右左折する際の安全確認をしっかりやるように心掛けます。



今日の事故を教訓にし、二度と同じ事故を起こさないように注意します。



本当に申し訳ありませんでした。