限界(T_T) | 柳的小休止

限界(T_T)

僕が今、使っている携帯が限界になってしまいましたしょぼん



このところ、ウェブでゲームをやっている最中に携帯の電源が勝手に切れてしまうトラブルが起きてしまい、ピンチを迎えてしまいましたガーン



おまけに、充電をしないともたない状況にも陥ってしまいましたあせる



「こりゃ駄目だショック!」と思い、スマホに買い換えることにしました。



12月に入って1日が休みなので、ポイントで値引きをしてもらうことにします。



機種については、買い換え後にお知らせします。



今日もペタやグルっぽへの参加申請をありがとうございました。



また明日も元気に頑張りましょう。



それでは皆さん、お休みなさいぐぅぐぅ