何やってんだよ(-_-;) | 柳的小休止

何やってんだよ(-_-;)

全国の皆さん、おはようございます。



昨夜の強風と落雷を伴った激しい雨から一転して、薄雲の中から日差しが出ている今朝の北海道渡島地方です。



先ほど、母が某生命保険会社のセールスレディの人に電話をかけたのは良かったのですが、この直後にアクシデントが起きてしまいましたあせる



茨城の兄から僕の携帯に電話が入り「家の固定電話にあんたの家の電話からかかってきたままなんだけどシラー」と言われ「うっそ~ショック!」となりました。



子機を見たところ、繋がっていたようです。



改めて発信履歴を確認したところ、兄の自宅に繋がっていたことが判明しましたガーン



某保険会社のセールスレディの人に電話を済ませて切った直後、何らかのはずみで子機のクイックダイヤル(1)を母が押してしまったようですしょぼん



皆さんもコードレス電話の子機で通話を終えた直後は、クイックダイヤルのボタンを間違って押さないように気を付けて下さい。



一週間の折り返しで月末前日の木曜日です。今日も元気に頑張りましょう。