スッキリo(^-^)o | 柳的小休止

スッキリo(^-^)o

仕事を終えて帰宅してから、ローソンに行きました。



お酒が飲みたかったので買いに行っただけですが、角ハイボールとこれを買ってきました。




柳的小休止-かのか  焼酎ハイボール.jpg


アサヒビールで出してる『かのか 焼酎ハイボール』です。


原料に麦焼酎『かのか』を10%使用している焼酎ハイボールです。


これはローソンのポンタで貯めたポイントから70ポイントを使って交換しましたが、ちょっと気になっていました。



初めて麦焼酎をお湯割りで飲んだときは「うわっ、不味~いしょぼん」という苦い思いをしましたが、これは全く違いましたあせる



辛口ではありますが、後味はスッキリしていますニコニコ



糖質や糖類を一切使っていないので、スッキリした辛口の焼酎ハイボールになっています



ウィスキーのハイボールも良いですが、果物の果汁が入らない焼酎だけのハイボールをたまに飲んでみてはいかがですかニコニコ