流れてないけど | 柳的小休止

流れてないけど

我が家の冷蔵庫の冷凍室にこれがほったらかしになっていましたショック!




柳的小休止-ピノ  ダブルストロベリー.jpg


ピノ(ダブルストロベリー)です。



両親がスーパーから買ってきていたのに、忘れていたようですガーン



「食べようかな?」と思ってフタを開けたところ、6個のうち右下にこんな形の物を見つけました。





柳的小休止-星形1個発見!.jpg



僕の指先を見て下さい。



なんと1個が星形になっていましたニコニコ




おそらくチョコレートのほうにもあるかと思いますが、ピノを買ってからフタを開ける際に「星形が入っているかどうか」という楽しみができますよニコニコ


ピノが食べたくなった人はスーパーかコンビニにlet's go!


ちなみに、先ほど2個だけ食べて残りは冷凍室に戻しましたべーっだ!