意外にもあの人が(◎o◎) | 柳的小休止

意外にもあの人が(◎o◎)

出勤前にマハトマパンチを見ていました。


24日の優勝パレードの模様が放送されました。



一足先に札幌グランドホテル前でレポートしていた小出朗アナと合流した番組MCの伊吹吾郎さんが「(24日の)優勝パレードのときに『マハトマ』と言ったら『パンチ』と返して欲しい」とお願いしていた吉川光夫投手と稲葉篤紀選手が3回ずつ、伊吹さんに返しました。



ところが、返したのは稲葉選手と吉川投手だけではありませんでした。



田中賢介選手と鶴岡慎也捕手と共にオープンカーの1号車に乗っていた栗山英樹監督も『マハトマ』と言った伊吹さんに『パンチ』と返しました!



更に、オープンバスの1号車に乗っていた陽岱鋼選手も伊吹さんの『マハトマ』に続いて『パンチ』と両腕で返していました。



伊吹さんと約束していた稲葉・吉川両選手が返したのは安心しましたが、栗山監督と陽選手が返したのは本当に意外でした。



来年も札幌で優勝パレードが行われる事を願いたいです。