アットホームですね | 柳的小休止

アットホームですね

また今週も『おんな酒場放浪記』が始まりました。



1本目は倉本康子さんが京急の梅屋敷駅に降り立ちました。



今川焼のお店である福田屋に入り、クリームぜんざいを注文して味わっていましたが、目の前の池の金魚や鯉に癒されていました。



そして、やきとり豚八に入り、スーパードライの中生で喉を潤し、レバーとカシラに食い付いたほかに、好物のたこさしを食べて、お裾分けのキムチも合わせてみたら合ったようです。



ここで中生を飲み干した倉本さんは、ハイサワーの梅割りを切り替え、熱々のからあげを頬張りながらも、満足していました。



家庭的でホッとするお店なので、ご近所さんが通いたくなるのがわかりますねニコニコ