なんでも来い(^_^)v | 柳的小休止

なんでも来い(^_^)v

お酒飲める?ブログネタ:お酒飲める? 参加中




僕はお酒が好きですねニコニコ



ビールや焼酎、缶酎ハイに日本酒、発泡酒に、発泡性リキュール、それにカクテルやウィスキーの水割りは当たり前ですねにひひ



そんな僕が一番ハマっているのが、ウィスキーのハイボールです。



トリスハイボールや角ハイボール(どちらもサントリー酒類)が僕の定番になっていますニコニコ




ウィスキーハイボールの利点はビールや発泡酒、発泡性リキュールに含まれているプリン体が0mgなんですニコニコ



だから、安心してウィスキーハイボールは飲めるんです



ちなみに、ホッピーを未だに飲んだことがないので、一度は飲んでみたいですねニコニコ



最後に、飲酒は二十歳を過ぎてから始めるようにし、正しく適量を飲むようにして下さい。



そして、飲酒運転は交通事故に繋がり、家庭や友人関係を崩壊させてしまうので、絶対にやめましょう。



今日もペタや新規読者登録、なうへの新規フォローとグルっぽへの参加申請をありがとうございました。



また明日も元気に頑張りましょう。



それでは皆さん、お休みなさいぐぅぐぅ