ちょ、ちょっとサヘル( ̄○ ̄;) | 柳的小休止

ちょ、ちょっとサヘル( ̄○ ̄;)


『ネプ&イモト世界番付 2時間スペシャル』を見ましたが、ある映像を見てビックリしましたあせる



イラン出身のサヘル・ローズさんがイメージDVDを出していたのにはビックリしましたが、更にビックリしたのはセーラー服やナース服などのコスプレ衣装を着ていたことですショック!



これで驚いてはいけません!



なんと、プロレスラーの佐々木健介選手の奥様である、北斗晶さんの23年前の映像が出てきましたガーン



その映像を見るなり、北斗さんは「どっから探してきたんだ、バカヤローむかっ」と笑いながらツッコミを入れていましたにひひ



しかし、水曜日にNHKの『探検バクモン』でサヘルさんは東京ガスの制服とヘルメットを借りて着用していましたが、ちょっとブカブカでしたねしょぼん



まさかのサヘルさんのコスプレ映像にはビックリですねあせる