やっちまった(>_<) | 柳的小休止

やっちまった(>_<)

先ほど、温泉に行ってきました温泉



今日は久しぶりに乃木温泉『和(なごみ)』(函館市乃木町)に行ってきました。



「さぁ、入ろうかなニコニコ」と思って脱衣場に入り、ロッカーにタオルや替えのTシャツを入れていた時に「えっ?」と思って袋を見たところ、パンツを忘れてしまいましたガーン



「あちゃ~、やっちまったショック!」と思いましたが、就寝前に取り替えることにしました。



いつもはちゃんとチェックして、出るようにしているのですが、たまに何か一つ忘れて出発してしまうのですしょぼん



ボディシャンプーやヘアーシャンプーなどの洗面道具は忘れないのですが、垢すり用のナイロンタオルやTシャツをたまに忘れてしまいますが、パンツや靴下は忘れた頃に持ち出すのを忘れてしまいますあせる



泊まりがけや日帰りで温泉に旅行に行く際は男女を問わず、パンツやTシャツなどの下着の替えを忘れないように、して下さいガーン



もちろん、近所の銭湯に行かれる際も、忘れ物がないように出発前にチェックして下さいガーン