昔は大食いだったのに今では(T_T) | 柳的小休止

昔は大食いだったのに今では(T_T)

お休み前にもネタで一つ書かせていただきます。




あなたは小食?普通?大食い?ブログネタ:あなたは小食?普通?大食い? 参加中

私は普通





今の僕の食欲は平均して普通ですね。



高校に入り、部活で剣道部に入った辺りからご飯は丼で食べて、お代わりを含めて3杯は軽く食べていました。



高校を卒業して社会人になってからも僕の食欲は衰えと限度がなく、お腹いっぱいになるまで食べないと気が済まないほうでしたショック!



その反動が現れたのは35歳を過ぎた辺りからでしたガーン



ランチジャーに入ったご飯が食べきれずに残ってしまうことが増え、残ってしまったご飯は夕食に回ってしまうことが多くなってしまいましたショック!



更に、外食でも両親が食べきれずに残ってしまった分が回ってくるせいで、翌朝の朝食があまり食べられない事態にもなってしまうことが増えてしまいましたショック!



30歳を境に自分の食べる量を抑え目にするべきでしたガーン



男女を問わず30歳を過ぎたら、健康面を考えて食事の際は、お腹いっぱい食べたい気持ちを抑えて『腹八分目』に留めるようにしてみてはいかがでしょうか?



今日もペタをありがとうございました。



また明日も元気に頑張りましょう。



それでは皆さん、お休みなさいぐぅぐぅ

===================
あなたは小食?普通?大食い? ・小食
・普通
・大食い