定番はこっちでしょo(^-^)o | 柳的小休止

定番はこっちでしょo(^-^)o

久々にブログネタを書かせていただきます。



ビーフシチューVSクリームシチューブログネタ:ビーフシチューVSクリームシチュー 参加中

私はクリームシチュー




僕はやっぱりクリームシチューですねニコニコ



豚バラ肉の塊、玉ねぎ、ジャガイモ、人参の4つはカレーと同じ具を我が家では使っていますが、香り付けでローリエを入れています。



パンにつけて食べたり、ご飯にかけたり茹でたうどんやパスタに絡めて食べるのもいけますよ



話は変わりますが、最近のエスビー食品のクリームシチューのCMで陣内智則さんとほっしゃん。さんが、キングコングの2人に変わって登場しましたが、最後のオチで「濃い~ハヤシも出よったガーン」とほっしゃん。さんが言った直後に陣内さんが「そりゃ~また果てしないなぁショック!」と言っているのが面白くて好きですねにひひ



母が退院したので、クリームシチューをそろそろ作りたいですニコニコ

===================
ビーフシチューVSクリームシチュー ・ビーフシチュー
・クリームシチュー