ピーベリー | 柳的小休止

ピーベリー

二本目は倉本康子さんが東武伊勢崎線の鐘ヶ淵駅に降り立ちました。


商店街を抜けてやまらん珈琲でピーベリーを飲んだ倉本さんはホッとしていました。



そしてお目当ての栄やに入った倉本さんは、いつもの如くビールで喉を潤し、お通しのなすとピーマンと豚肉の和え物の他にサービスのキムチを食べていました。



そして、ハツとレバーとシロを焼いてもらった倉本さんは、驚きながらもご満悦のようです



もちろん、味噌ベースのもつ煮込みをご満足のようですニコニコ



『若葉ハイ』なるものが気になり、注文した倉本さんですが、青汁の粉末と焼酎を混ぜたものでしたショック!



栄やの店内は下町の雰囲気がいっぱいで、ホッとしましたが「本官はパトロールして帰ります」とオチを付けた倉本さんでしたショック!



今日もペタやコメント、なうへのコメントや新規フォローをありがとうございました。



そして、日本シリーズで北海道日本ハムファイターズを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。



また明日も元気に頑張りましょう。



それでは皆さん、お休みなさいぐぅぐぅ