繋がらない(;`皿´) | 柳的小休止

繋がらない(;`皿´)

先ほどから日本テレビに抗議の電話をかけていますが、なかなか繋がりませんプンプン



恐らく、実況している河村アナウンサーの言い間違いや、見ていて不愉快極まりない内容に対するクレームが相次いでいるようです。



これじゃ、視聴率トップを他局に取られても仕方ないかもしれませんね。



恐らく、BPO放送倫理番組向上機構からも厳しい指摘を受けるのは時間の問題ですねシラー



最近の日テレは、TBSよりも放送中のミスが多いような感じなので、BPOから注意警告を告げられた際には、真摯に受けとめ、二度と重大なミスを犯さないようにして欲しいものです。