おやつにしては大きいかも(*_*) | 柳的小休止

おやつにしては大きいかも(*_*)

今日は休み明けで昼からの仕事でしたが、運転しながらこれを食べました。




柳的小休止-たっぷりブルーベリージャムデニッシュ.jpg


山崎製パンのたっぷりブルーベリージャムデニッシュです食パン




途中でお腹が空く可能性があったので、昼食代わりに食べましたにひひ



そのままになりますが、パイ生地のパンの中にブルーベリージャムがたっぷり入った菓子パンです。



普通ならおやつの時間に食べれば良いのかもしれませんが、やむを得ず昼食代わりにしましたショック!



ちょっと大きめの菓子パンなので、逆にランチタイムにはちょうど良いかもしれません。



ジャム入りのデニッシュも良いですが、小豆あんたっぷりのあんデニッシュもたまには食べたいですあせる



夕食の時間帯に差し掛かっているので、今夜のおかずを考えようと思います。