今日一日、むしろ昨日から今日一日、


もどかしい気持ちで、頭の中に湖ができました。


湖の水かさが、久々に満タンです。


なにをすれば満足?


両手離しで喜べる?


23年経っても、相も変わらず闇の中。


毎日、毎日、幸せだけど、


なんか、生き心地が磨り減っていくというか、


僕の体は毎日サビテルわけで。


サビルのは仕方ない。


時間が体をサビさせる。


圧倒的になりたい。


なんだかよくわかんないけど、あいつってすごいよな~


って、そんな存在になりたい。


あららららら、僕もまだまだ若いなぁ。


誰か僕のこと知ってますか?


僕は、これから、まだまだあるよ。


負けたくない。


曲げたくない。


負ける気がしない。


曲げる気がしない。


人間がつくるモノでも、キレイなモノはある。


もし、そうじゃなかったら、とっくにモノなんてつくるのやめてるよ。


待ってろ、世の中。


僕の野望はいつでもピカピカ。