研究室@卒論一週間前にも関わらず、


研究モチベが全くもってない。


楽しい企画を立てたい。


頭の中は、モラトリアム万歳状態。


あと1ヶ月とちょいちょいちょいで卒業かぁ。


ヤバイ、、、、軽く、、、、焦ってる。


そんでもって、この焦りの結果、


大して動けてない。


だいぶ行動特性が分散的なのかなぁ。


なんのために生~まれて~


な~にをして生きるのか~


答えられ~な~いなんて~


そ~んなのは~嫌だ~


ということで、今日から→卒業→入社までを、


プロジェクトマネジメント@一大企画ですけど何か?


を実行しようかと☆


なんか、ワクワク感とソワソワ感で体の調子が悪い。


ムズムズ感とヒシヒシ感でさらに体の調子が悪い。


一等賞にならないなら、いみなんてない。


成果物なんて、一等賞取れなかった人のための処方箋でしかない。


だから一等賞を取る。


毎日が競争とコラボレーション。


だから、みんな有形なものをほしがる。


僕は一つでも多くの競争とコラボレーション追い求める。


馴れ合いはいらない。


みんなで仲良く・繋がり・ネットワーク・・・・・・


そんなのくだらない。


僕がほしいのは、一等賞と、その一等賞を作る仲間。


どんぐりの背比べはもう飽きた。