一日聞けなかった・・・ | 私的な「オペラ座の怪人」

一日聞けなかった・・・

なんだかちょっと、変な気分でした。

忙しすぎて、聞く暇もない・・・

昨日は、2日ぶりにCDを聞きながら、作業が出来たので幸せでした。

本当にどっぷり・・・です。


いろいろな方のブログやホームページを見始めてるのですが、

すっごいファンの方が多くてうれしいです。


仕事の取引先でも映画の話が出て、そこでは、やはり、音楽に乗った台詞は

ちょっと・・・と言う方もいまして、人それぞれなんだなぁと。

私も冬ソナは、嫌いじゃないけど・・・て感じですから。

ジャンルを問わず、夢中になれるって、改めて「素敵」と思ってます。