むげん | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

むげん

皆さんお元気ですか?
日も長くなって、夏めいてきちゃって。
僕の頭も撮影当初より、日に焼け、一人前の坊主頭になってきました。
ぜひ初回放送と見比べてくださいな。



仮面ライダーゴースト第33話ご視聴ありがとうございました!
いかがでしたか?
無事にタケル殿が復活しましたね。
御成としても、久々に戦場に繰り出し、みんなと空気を共有できたのは財産です。
やっぱりぶっちゃけ正直なところ、戦闘に参加できるのは楽しいです。
そんな時、某ライダーから「今ヒーローの顔してましたね」と言われます。
あら恥ずかしい。気づかれた。
たまには果敢な顔をしてみたいんです。弱いけど。
必殺技とか出してみたいんです。弱いけど。
何か特別な力を発揮する準備は整っているので、よろしくお願いします。

次回からまた新たな章の幕開け。
一発目は夢の世界でのこと。
大いに期待して、楽しみにしていただければ。
よろしくお願いいたします。



そして先日、なんとなんと漫画家の二ノ宮知子先生が
仮面ライダーゴーストの現場に差し入れと
キャストの素敵な似顔絵を送ってくださったのです。


でん。

{76E2352F-3292-4935-86E3-7010B7A9937E}


チャーミング。可愛さが天井知らず。
家宝にします。



{87E275B1-0896-4A95-B0D4-ACEC6E1F5451}



スーツアクターの高岩さんと。
夏を乗り切りますぞい。



やなぎ



Instagram:@takayuki_yanagi