ごえもんとななちゃん | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

ごえもんとななちゃん

昨日から2日間
映画「仮面ライダー1号」の公開にともなって
東京、名古屋、大阪、京都と、舞台挨拶行脚の旅でございました。

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!あっちゅう間の2日間。
体感時間としては前回の「超MOVIE大戦 ジェネシス」の舞台挨拶の時よりもあっちゅう間でした。不思議と。僕自身もとても楽しめました。



ナゴーヤではナナちゃん人形のモノマネを披露したり。

{B83D6C4A-E43A-4582-9DB1-4CF7197857E0}

桜満開のナナちゃん人形さん。
素敵です。
股下をくぐるのがおすすめのようです。




関西地区では五右衛門おなりを披露したり。



五右衛門といえば!!!
今日の仮面ライダーゴーストの放送は
動物戦隊ジュウオウジャーとのコラボでしたがいかがでしたか?
五右衛門 × 御成のコラボ回でもありました!

よっ。

{6771584A-A1B2-48BB-9F45-F416A1482D0F}

御成と五右衛門は心が通じ合ってはいなかったんですねショックショック。
が、なにはともあれ、大好きな五右衛門とひとつになれたので結果おーらいです。
いつかは必ず。と心に決めた御成でした。
次回もお楽しみに!



話を戻して舞台挨拶。
皆さんのレスポンスに助けられています。
お子さんのお声もね、嬉しい限りです。
「おなりかっこいいーーーー!!!」
もっと大きな声で言っていいんですぞっ!!
恥ずかしがらずにっ!!

だんだんとゴーストチームの一体感も増してきたのではないかなぁと思います。
これも嬉しい限りです。みんなでまた夏に向けてがんばりやす!

「仮面ライダー1号」
ぜひともよろしくお願いいたします!

{2A7493A7-9DFC-4B97-A452-D91D1733ADD7}



最後に今週、週刊女性PRIME様のインタビュー記事第2弾がアップされました!
こちらもチェックよろしくです!

週刊女性PRIME



やなぎ



Twitter:
@yanagi_takayuki
Instagram:
@takayuki_yanagi