花粉症予備軍 | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

花粉症予備軍

皆さんこんにちは。
またまた1カ月ぶりの更新になってしまいましたがお元気でしょうか。
柳です!
最近仮面ライダーゴーストキャストの中でも1人だけ日焼けして黒くなってます!なぜですか!わかりません!肝臓が悪いのか!わかりません!よろしくお願いします!



えーと、この1カ月色々あったような気がするのですが
まずは今日の仮面ライダーゴーストの放送いかがでしたか?
新しいフォームが登場したり、マコト兄ちゃんが実は眼魂だったり、タケル殿が荒ぶっていたり、こうぎゅっっと濃密なお話だったのではと思います。

そして来週!!!
ついに五右衛門殿と心が通じ合ったのか。
五右衛門が推しメンだった身としては感無量。
御成の中にゴエモンゴースト眼魂が入ってしまいます。なんということ。どういうこと。

と、熱くあたかもこちらが本筋のような書き方をしてしまいましたが
次回は動物戦隊ジュウオウジャーとのコラボ回です!
ぜひぜひお楽しみによろしくお願いいたします。

仮面ライダーゴースト



話は変わりまして
先週「仮面ライダー1号」の完成披露試写会がありました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
また舞台上で素晴らしい大先輩方とご一緒させていただきまして。


{F6DEEA73-9D6F-4EF9-B6FC-FB4AF86F82DC}


ゴーストチームからはタケル殿、マコト兄ちゃん。そして映画のキーパーソンとなる立花麻由役の岡本夏美ちゃん。

はやくこの映画が全国の皆さんの元へ届いてほしいです。といいつつ、あっという間にあと1週間。
また舞台挨拶もあります。映画館で皆さんとお会いできるのを本当に楽しみにしております。



そしてそして最後に
本日、モデルプレス様、週刊女性PRIME様にインタビューして頂いた記事があがりました!

モデルプレス

週刊女性PRIME

少しずつ皆さんに名前を知って頂けたら嬉し恥ずかしおなりって感じです。



なるべくブログも更新していこうと努めますのでブックマークはずさないでください。
よろしくお願いします!柳です!



やなぎ



Twitter:
@yanagi_takayuki
Instagram:
@takayuki_yanagi
(正直こちらの方が更新してます)