秋ど真ん中。 | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

秋ど真ん中。

皆さんこんにちは!
お元気ですか?
僕は例にもれず元気です!
今週も気づけば金曜日ですし9月も半ばですし2015年も下半期ですし10月4日(日)8:00~仮面ライダーゴースト放送開始まで2週間ですしなんだかあっという間ですね。そうそう、それはそうとこの間ね
久々に料理しようかなぁなんて思っt



あ!もう一回言いますね!
10月4日(日)8:00~仮面ライダーゴースト放送開始まであと2週間ですよ!命燃やすぜ!リマインダーセット!



最近はテレビ版と並行しながら劇場版の撮影も進んでおります。
現行ライダー、ドライブチームの皆さんのチームワークを間近で感じて
あー、来年の今頃は自分たちが先輩で、新しいライダーチームの皆さんと撮影をしているのかなぁ…
なんてまだ放送も始まっていないのに
はるか遠い未来に想いを馳せています。

と言いつつも、あっという間らしいです1年間。
なので悔いのないよう
一瞬一瞬を大切にして
演じていこうと思います。



{8A17C288-A0BA-4938-80EC-F37DB1796E10:01}

西銘駿くん
山本涼介くん
んでもって柳です。
楽屋では喋りっぱなしです。



皆さんも風邪には気をつけてね。
よろしくお願いいたします。



やなぎ



(おはようとお疲れ様しか言ってないけどふぉろみー!)