新しく。 | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

新しく。

あけましておめでとうございます。
あけおめ2015年!
2005年が10年前だなんて信じられないよっっ!
当時、僕は高校2年生で
毎日プロテインを飲み神社を走りジムへ行き
バスケットに勤しんでおりました。(坊主)
なので地学は寝てました。先生ごめんなさい。お元気ですか。
今年もご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

今年はいい年になりそうな気がしてます。
なぜかというと
どどどん!!
色々情報が出たのでチェックお願いしやす。



ひとつ。
1月26日(月)
CX 21:00~ 第2話
「デート~恋とはどんなものかしら~」

やなぎ月9に出演いたします。

杏さん、長谷川博己さん
監督・武内英樹さん
脚本家・古沢良太さん。
敬愛してやまない方々とご一緒できて
本当に嬉しいです。

もうこれはどんな御予定もキャンセルの手回しをして
テレビの前に
絶対的にスタンばっていただきたいです。
録画も嬉しいけど
生でリアルタイムでオンタイムで
よろしくお願いします。




ふたつ。
『LOTTESWEETFILMS』
コアラのマーチ×アベラヒデノブ監督×「MYNAME」


こちら本日より解禁になりました。
大好きなコアラのマーチとコラボした短編映画です。
コアラのマーチを食べながら観ると
一層楽しめるはずです。



みっつ。
「就活くまもと2015」

上記サイトにてちょこっとコラムを書かせて頂きました。
簡単な内容ではありますが
大学時代お世話になった方が取り上げて下さいました。
熊本在住の方に限らず、将来何がしたいんだろうと思っている学生の皆々様方にとって
少しでも参考になるものであれば嬉しいです。



さいご!
来月出演する舞台「ロマンス2015」のチケットが発売開始になりました。
まだ稽古は始まったばかりですが、
面白い舞台になりそうです。
ぜひぜひ年初めの観劇にいらしてくださいな。

「つかこうへいTRIPLE IMPACT」
2015年2月12日~3月2日 紀伊國屋ホール
公演HP→http://www.rup.co.jp/
公演BLOG→http://ameblo.jp/rupplay

「初級革命講座 飛龍伝」
「ロマンス 2015」
「いつも心に太陽を」



以上、どどんと告知できました有り難い。
ぜーんぶぜーんぶチェックよろしくお願いします!



年末年始、実家のある鹿児島に帰省していました。
昨年、姉夫婦に子供(♀)が生まれまして
一目散になって帰りました。







我が家の天使です。
おじさんがんばるよー!



やなぎ









Twitter:@yanagi_takayuki
(ここだよー!ついったーやってるよー!)