ろまんす | 柳喬之オフィシャルブログ「パーマネント」Powered by Ameba

ろまんす

皆さんお元気ですか?
大掃除進んでますか?
今僕はずっと手付かずの場所をやっと掃除してます。
水回りはこまめにな!(どーん)



舞台に出演致します!
およそ1年ぶりです。

つかこうへい TRIPLE IMPACT
「ロマンス 2015」
2015年2月17日(火)~22日(日)
作:つかこうへい
構成演出:中屋敷法仁
処:紀伊国屋ホール

出演:鈴木勝大 池岡亮介
杉山圭一 杉ありさ 寺内淳志 柳喬之 山崎彬 岡崎大和

チケット料金(全席指定・税込) ¥6,500
学生割引(高校生以下) ¥4,500
(東京音協のみでのお取り扱い。当日学生証提示)
2015年1月18日チケット発売
アールユーピー公式HP→http://www.rup.co.jp

こちらから先行予約できるみたいです。↓
http://l-tike.com/tsukatriple-shutsuensha/



ずっと出たかった中屋敷さん演出の舞台。
あー早く年明けて稽古入りたい。
楽しんでやります。
稽古始まったら随時写真などあげていくので
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!



そしてもひとつ!
僕も出演しております「LOTTE SWEET FILMS」の情報が解禁になりました!
コアラのマーチを題材にした
アベラヒデノブ監督「MY NAME」という作品です。
YouTubeで予告が観れるので、チェックしてみて下さい。
2015年1月19日からロッテ公式チャンネル「Choco-motion TV」にて公開です。

『LOTTE SWEET FILMS』プロモーションムービー





某日、某ロケ現場。
早朝でまだ月がありました。
三日月。
いいことありそう。



今から、先日産まれためいっこへのプレゼント買いに行こうと思います。
何がいいかな…何か有益な情報希望です。拡散希望です。
それでは皆さんも素敵なクリスマスを。



やなぎ(おじ)



最近載せるの忘れてたけどTwitterやってます。
ぽちっとふぉろみー。
twitter:@yanagi_takayuki